「なぁ結標」
「…何かしら」
「お前、太ったか?」
「…………………………」
「土御門さん、言葉を選んでください」
「いやでもな海原、俺はこいつのために言っているんだ」
「……そうね、指摘されるのは有難いことだわ。自分では気付けないことってあるし」
「結標さん、怒らせたことは謝罪します。なので土御門さんをビルから突き落とすのはやめてください」
「海原の言うとおりだぜい、能力使ってまで怒る必要ないだろ?たかが体重増えたぐらいで」
「土御門さんはそれ以上喋らないでください、死にたいんですか」
「冗談が過ぎましたすみません結標さん本当にすみません」
「今更遅いわよ土御門、今すぐ絶景を拝ませてあげる」
「あァ?何してんだァ?」
「ちょうどいいところに来たな一方通行!早速だが助けてくれ!」
「何があったかは知らねェが、どォせオマエの自業自得だろ。諦めて星になれ」
「それはいい提案ね、今日は流れ星が見えるのかしら。お願い事を考えなくちゃ」
「お前らが言うと洒落にならないにゃー!」
「ご愁傷様です土御門さん、…おや?」
「?何だァ、海原?」
「そういえば一方通行さんは細いですね、細いというか華奢と言うのでしょうか?」
「確かに一方通行は男にしてはひょろひょろしてるにゃー。もやしみてぇだぜい」
「ぶち殺すぞ土御門ォ」
「事実なんだから仕方ないじゃない。一時期コーヒーと肉ばかりの食生活だったのに、あなたの体はどうなっているのかしら」
「っ、いきなり何しやがる!触ンじゃねェよ!」
「いや流石に胸があったらどうしようかと思いまして」
「あるわけねェだろォが、能力の影響でホルモンバランスが崩れてるだけだ」
「そりゃ面白いな…、結標、海原」
「分かったわ」
「了解しました」
「はァ!?」
「手荒な真似をして悪いが、怒らないでくれよ」
「おい海原ァ!何しやがる!結標ェ!人の服を剥ぐンじゃねェ!」



*****


「…驚いたわ」
「ああ…、俺もだ」
「僕もこれには流石に…」
「ふざけるのも大概にしろ!何で俺が結標の服を着なきゃならねェンだ!」
「女物の服を着れるだなんて、信じられない」
「しかも結標のよりもサイズが小さいぞ」
「胸がないにしてもまさか男が着れるとは」
「これからは女装もアリ、ってことでいいのかしら」
「一方通行に関してはアリだな、名前は鈴科百合子でいいか」
「似合ってますね、それで決定としましょうか」
「…っ!…!!」

――こうしてグループに鈴科百合子という名の構成員が加わった。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -