「凄いっすね、例の少年」
「超能力者は人間離れしていると思ってたけど、ありゃバケモンだな」
「そういえば木原さんが開発担当になったそうですけど」
「あー、あの人ねぇ、壊しそうだけど大丈夫かな」
「彼に興味あるんですか、先輩?」
「あるに決まってるだろ」
「ですよねー、自分も早く研究に携わりたいなぁ」
「お前が一人前になるまで何年かかるのやら」
「あ、酷いっすよ!結構頑張ってるのに!」
「競争率高いぜ、何せ逸材だからな」
「くぅっ、羨ましい羨ましい!」
「…ま、何にせよ死ななきゃいくらでもチャンスはあるだろ」
「その頃にはどのくらい開発が進んでるんですかね」
「さぁな、今でも凄ぇんだし、想像つかねぇよ」
「あー、死ななきゃいいなー」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -