「っ!?」
「あ、起きたかにゃー」


ビリッとした激痛が全身を走り、ソファに寝てた一方通行は瞬時に飛び起きた。突然のことで動揺している彼の目の前にいたのは、同じグループの土御門元春。右手に何かを持ちながら、ニヤニヤと気味の悪い笑顔を浮かべている。


「…土御門…、何しやがった」
「ん、ちょっと耳に穴を開けさせてもらったぜい」


よく見れば土御門の手にあるのはピアッサーであり、痛む右耳を触ればぬるりとした液体が指に付いた。恐らくは血であろうが、いちいち気にしていられない。それよりもこのふざけた馬鹿をどうにかする方が先である。


「……どォいうつもりだ」
「そう睨むなって、一方通行」


殺気立つ一方通行をまるで気にせず、土御門は彼の耳をぺろりと舐めた。


「ひっ!?」
「かーわいーにゃー」
「こ、のっ、土御門ォ!殺す!」


思わず出てしまった自分の声に鳥肌が立つ。恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら、一方通行は電極のスイッチをすぐさま入れようとした、が。ぐいっとその手を引っ張られ、彼はバランスを崩して床に倒れ込んでしまった。先程から良い様に扱われていることが憎たらしく感じ、自分の上に跨っている存在をギロリと睨む。


「まぁまぁ、落ち着けって」
「その意味分かンねェ頭を粉々にしたら落ち着くンだけどなァ」
「ひどいにゃー、ちょっと耳に穴を開けたぐらいなのに」
「ふざけンのも大概にしろよオマエ」
「……ふざけてないんだけどな」


飄々とした態度のまま土御門は先程のピアッサーを再び手に持った。訝しげに見る一方通行は少しの間のあと、彼が次に何をするのか理解した。してしまった。


「おい、まさか、」
「ピンポーン、もう片方も開けなきゃな」
「いい加減にしろっ、やめろって言ってンだろォが!」
「やめろと言われてやめる奴はいないぜい?…だってさぁ、」


首輪を付けたかったけど、既に付いているだろ。だったら耳に所有物の証、付けるしかないじゃねぇか。


- - - - -
空白を埋めていく。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -