悪いことをしました。
どんなことをしたのかは言えません。
許されない、誰かに許されても、自分が許せない。
そんな恐ろしいことを、自分はしてしまったのです。


「どうやって罪を償うのですか」


真っ黒な布で全身が包まれた、声からして女、はそう自分に問うた。どうやって、どうやって償うのだろう。出来ることなら望みは叶え、命の危険があるなら守る。けれどそれは罪を償うことなのか。分からない。どうすれば良いのだろう、何が正しいのだろうか。このままでは潰されてしまう。存在を消してしまう。自分さえも、消えて。
―――嗚呼、そうだ。


「死にたいの?」


顔の見えない女から、ぽたりと零れ落ちた。水、雫、涙。何故彼女が泣いたのだ。


「どうして一緒にいてくれないの?」


布で覆われていた顔が見える。何処かで見た、少女。思い出せないけれど。自分は知っていた、知っているはずだ。


「そんなの嫌だよって、」


彼女の口が動いて、言葉を紡いだ。言葉が聞き取れない、けど、確かにそれは救いの言葉だ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -