落書き | ナノ

Diary

 一巻のナサニエル
一巻のナサニエルが純粋に可愛い。偉そうにしたり得意気になったり、けどバーティにちょっと脅されたら顔青くして慌てたり泣きそうになったり、表情がころころ変わるとこが本当に子供らしくてね。そういえば、ナサニエルのかっこいい魔術師像はやっぱりロングコートなのかな?一巻でもだぼだぼな大人用?コート着ててやばい可愛い。萌え袖万歳← バーティのこと「そなた!」とか呼んじゃうしね。影響されやすい子なんだね。いや子供らしい、うん。


comment:(0)
2012/09/12 23:26


 探検ドリランド
アニメの探検ドリランドの執事ウォーレンスがほんっとにツボでやばいです。イケメンで、強くて、素手で闘って、クーデレで、弱点は乗り物酔いで、必ずお姫様(主人公)を守る。やっぱり主従いいよね。




comment:(0)
2012/08/11 03:02


 バーティ女体化てきな

バーティてたまに女の子に変身するよね。やっぱり何、女の子になってれば魔術師をちょっとは気そらしたり調子狂わしたりできるとか考えてるかんじなの?可愛い女の子の姿で弱々しい声で「解放して?」とか言われたら、私は私は…。解放するわけないわ。←

comment:(0)
2012/08/04 20:30


 マギコンビ
マギコンビが可愛すぎてだな辛い


comment:(0)
2012/07/08 10:12


 照れババくん
照れるアリババくん可愛い




comment:(0)
2012/07/08 10:11


 マギページ作ります!
アラジンの魔法で猫耳と尻尾が生えたアリババ!

アリ『;!?』
アラ『アリババくん可愛いねぇ似合うねぇ///』

アラアリはぁはぁ!

マギ本格的にハマり出したのでページをそのうち作ります。キャラがみんな可愛いしかっこいいしでもう描き殴りたい!

comment:(0)
2012/07/07 02:21


 グリフォン!
届いた!!いつ見ようかな///

comment:(0)
2012/07/04 00:18


 迷う
マギページ作ろうか迷ってます。
まだ5巻までしか読んでないので…ページを作るならもう少し読んでからにしようかな。
ていうかジュダルくんが好きすぎてヤバイ。容姿も喋り方も性格も好き!
そしてエロい身体してらっしゃる…← もう今からそういう絵描く気満々なんですが(^ω^≡^ω^)! 

だが私、割れ腹筋が描けない。がーん


comment:(0)
2012/06/30 03:48


 仲良し可愛いくてもう
アリババくんとアラジンもうなんなんですかねもうもうもう
可愛すぎますでしょ。殺す気かあああああお前らああああああああうおおあああああああああああああああああああああああはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
もうああいう仲良しみてるとほわほわしますね。本当可愛いなぁ




comment:(0)
2012/06/30 02:34


 マギ
前々から気になってはいたんですが中々手が出せず。もう絵が素敵ですよね。
アニメ化するということでついに漫画買ってしまった。アニメ始まったら絶対みんな買占めるから今のうちにと思って!アラジン可愛すぎいて… 
管理人はマギにハマりました←

comment:(0)
2012/06/30 02:28

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -