落書き | ナノ


 ちびっこネタッァァア!!!
まず、勝手な妄想から始まったのですが、

バーティはプトレマイオスが小さいころ(5歳くらい)から傍で仕えていた妖霊だったらなんかすごく萌えるって。思って。
「れかいとれかいとー」ってバーティの後ろをちょこちょこついてまわるプトとかどうですかもう禿げますわ。バーティにすっごいなついてそう。バーティも最初は「この偉大なるジンのバーティミアス様がお守りだと?」とか言ってたけど、「ふん、意外にも人間のガキにも可愛いげのあるやつがいるもんだ」とかいて可愛がってればいいなぁー。
で、まあ、だんだん、本編みたく忠誠を誓います的な関係になっていくわけで。昨日そればっか考えてた←
そこでですが、ちびプトがアリならちびナサもアリだと。なんらかの魔術でナサが5歳くらいになっちゃって、お世話がはじまるバーティのお話とかいいんじゃないかと!ね!
そして、プトはかわいげがあるけどナサはちっさくても素直じゃないかわいくないガキんちょだといいな。いわゆるツンデレ。ちっさくても変わんないわあいつは。なんでも「ひとりでできる!よけいなことするなっ」ってバーティが止めるの聞かないで一人で行動しちゃいそう。で、それをハラハラしながら見守るバーティね。結局失敗して悔しくて涙目になってぷるぷるするナサニエル。「ほら見ろ。おれを頼ればいいんだ」とか、ね、バーティ言ってくれて、抱っこしてくれて。

あと、ちびプトとちびナサ両方お守りする話とか描きたいなー。
大変そうですよねー。バーティのとりあいが始まりそうだ…。

落書きだけどちびナサとバーティ。お目汚しごめんなさいっ逃げます



prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -