落書き | ナノ


 船長受けが足りねぇんだよ
※日本語おかしい。箇条書きみたいなので文として成り立っていないよ☆←


新世界に行くまでに、ルフィたち麦わらの一味はそれぞれ離ればなれで2年間猛特訓すんじゃん。
ところでその2年間は性行為とかも、もちろん…禁欲なんです…かね!?
だって、ね!修行に集中するためだよ禁欲に決まってるよね。
だから、ゾロルちゃん2年ぶりに再会した時とか絶対やばかったよね?
その麦わらの一味が再会した日、みんなが寝静まった真夜中頃にゾロルは2人っきりでゾロの部屋とかで会うんでしょ?
で、最初はお互い修行の話とかするわけで。
途中、エースの話になって「辛かったな」みたいなかんじでゾロが優しく抱きしめて慰めてあげるとか?
久しぶりのゾロの優しさに、もうエースのことで泣かない決めてたけど涙止まらなくなっちゃうルフィ。
涙ぬぐってあげた後キスする、最初は触れるだけのキスだったけど、涙で顔ぐしゃぐしゃのルフィみてムラムラしてくるゾロね。容赦ない噛みつくようなキスになってそこからのセクロス!!ガタァンッ(落ち着け) 二年ぶりの欲をぶつけられてルフィも声おさえるの辛くなってきて。でも必死に声おさえるルフィ可愛いね。ゾロとしては声聞きたいから指フェラさせて声出させるんだけども。
あ、えっとルフィの胸の傷ね。あれは性感帯だと思ってる。指でなぞられたり舌で舐められただけで「ふあっ」とか可愛い喘ぎを出してればいいんじゃないでしょうか、ああ、…うん…


だめだ日本語おかしいわ
黙るわー

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -