落書き | ナノ


 船長受け不足
ゾロルサンルエールロールとか王道ももちろん好きさね。

しかし、敵攻めもいいよー。
クロコダイル(ワニル)とかドフラミンゴ(ドフル)あたりが好き。あ、でも、ワニルはバカップル、ドフルは無理矢理ってかんじなんです私の中で←
ドフルとか拘束して媚薬とか飲ませるんでしょ?
あと目隠しとかね!
ていうか、ドフラミンゴの能力って公式では実の名前とか出てないけど、糸?あやつり人形的なかんじで相手を好き勝手動かせるみたいな。その能力を是非ルフィに。操って何するんだ。やらしいこと?服脱がせたり?自分のくわえさせたり?

…わ、最低だな←私が

ドフラミンゴとかクロコダイルって2mくらい身長あるんだっけ?
体 格 差 !!!!(机バンバンッ
あれですね、あれ、…ちんkとかどれくらいになるんだよ。
ルフィのに入るのかよ。
あ、待てよ。ルフィ、ゴムやから伸びるから入るんじゃないか。うん、入るね!いける!はい、黙りますごめんなさいー船長かわいー!

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -