落書き | ナノ


 Z感想
これは、あくまで私の感想。千巻に書いてあったことを参考にしてみましたよー。間違ってるのもあるかもなので、あまり信じないで…←え

Zがかっこよかった!(どーん)
彼の信念は素晴らしい。迷いがない。一直線。すごい、かっこいい!惚れた!

映画を観る前は「なんだこのオッサン!?右腕サイボーグ!?イカす!!!」くらいの印象だったんだけど、映画を鑑賞してるうちにどんどん惹かれていきまして…イケメン!←
ところで、CMでも情報が流れてるとおり、このZまたの名…っていうか本名はゼファーといい元海軍大将や元中将。=めちゃできるやつ。強いわけです!あたりまえか!
で、何故急にルフィたちと闘うことになるのかというと、彼の過去から話すべきかと!
彼は現在74歳。おじいちゃん!
8歳という幼いころから正義というものに憧れ、自分の正義の理想像"正義のヒーローZ"を思い描き、手作りの仮面やスーツみたいのを身に付けて(可愛い!)いじめっ子から友達を守ったりしていてみんなから慕われてた(とか私は思ってる)少年。そしてこの世界でいうヒーロー(悪いやつを捕まえる、こらしめる)海軍に憧れ14歳で海軍学校に入学して、長い年月を乗り越え、大将まで階級を上げていき、海賊をたくさん成敗していったんですねー。途中で武装色の覇気なんかも修得して"黒腕のゼファー"なんて呼ばれて。イケメン。
そして結婚もして子供も生まれて幸せな未来が待っているはずも、Zに恨みを持った海賊に妻子を殺されてしまい、「一番守らなきゃならないものを守れなかった」と海軍をやめ、上官制止。そして軍の教官へ移る。ここで赤犬、青雉、黄猿たちと出会うわけですねー。彼らはZの教え子。スモーカーとかもそう。
で、またここで事件がおきまして、能力者率いる海賊との闘いで部下をたった2人残し(この2人がアインとビンズ)全滅されてしまい「部下を守れなかった」と二度目の挫折。自身も右腕を切断されてしまう大怪我をおおう。後に軍の科学者によってあのサイボーグみたいな腕(武器名はバトルスマッシャー。イカす!!!!)をつけらる。これがまた!!!素材が海楼石なんですよね!!ktkr!!!ここでまた海軍に復帰し"海賊遊撃隊"となるものを組織しバトルスマッシャーで能力者海賊たちを隅から隅まで狩っていったと。
そして後に、新七武海ができるわけですが、なんとなんと、あの部下を全滅させ自身の右腕を奪った奴が七武海に入ってたわけです。(これは、名前は出なかったけど、ローっぽい…?)そこで、もうなんか絶望しちゃったみたいで、海軍なんて正義じゃねぇって思っちゃったんでしょう。長年ヒーローだと信じてた海軍に裏切られたんじゃ無理も、ない、かな?
そこで、正義ってなんなんだ?わっかんねぇ。じゃあ、もう自分が真のヒーローになるしかなくね?と思いネオ海軍たる反逆組織みたいのを作っちゃいます(感想書くの飽きてきたとかじゃない←)
目的、それはとにかく海賊の滅亡。全海賊殺してやると。だからルフィたちのことも海賊と知った瞬間にドカーン(殴)でした!!!!怪我して海を漂流していたZを助けてくれた恩人なのにですよ麦わらの一味は!!!(まあこのへんのくわしいのは映画館で←)
…言ってしまえば超個人的な理由ですよね。
でも、もうとにかく信念がすごい。正義正義正義って!
だからかな、自分と同じく信念をまげないルフィと闘ってだんだん目覚めてくるわけで。
最後はZもバトルスマッシャーを捨てて、自分の拳でルフィと闘います。お互い武装色の覇気使って。殴って殴って殴って殴って殴って殴りまくる!!いや、かっこよかった。うんうん。あ、なんか感想適当になってきてる?まあ、あれです語りきれない。
もう、後は箇条書きで許して!←?!

・ゾロとサンジ相変わらず痴話喧嘩。だがしかし真ん中にルフィ持ってこい。
・ルフィ天使の笑顔
・チョッパー欲しい
・ルフィの指ちゅっちゅ
・ルフィの覇王色の覇気くらいてぇわ
・フランキーまじでイカす
・半身浴はギリセーフ。けどそれ以上は能力者は弱るらしい。
・風呂シーンのルフィエロすぎた
・ブルックの色気
・麦わらの一味まじで俺たちはfamily
・Z先生いい声
・青雉やっぱ好きやわ

こんなかんじで。あーまだあるけど、きりがないからここまで。
映画館で見てほしい、是非!これは観るべきですよーん!
最後は本当に感動する。いや、もうZの背中、覚悟、信念が素晴らしくかっこよくて涙が止まらない。
ハンカチティッシュ持参をオススメです。
もう一回観たい!

コイツラ天使/天使の笑顔/風呂

パンフと千巻↓


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -