落書き | ナノ


 ルフィあざといね
船長さんがあざとくてだな。思った以上につなぎ似合いすぎて震えましたよ←
胸元開けすぎだし傷エロイし。手、突っ込まれて傷なぞられたり舐められたりしても知らないよ。あの傷は性感帯だと思ってる。

そうそう。ルフィって肉でつれば誰にでもついていきそうだから、危なくて目離せないよね。「肉くれるのか?おまえ、いいやつだな!」って目きらきらさせて言ってさ、ちょこちょこついてきそう。
ついてきたのを海楼石の鎖、手錠、足枷で拘束されればいい。目の前で肉をちらつかせられて、「肉ぅ…」ってものほしそうな顔するルフィとか、どうですかね。ああ、しかし、海楼石って本当に素晴らしい代物…!今度、海楼石について語りたい。←


毎回思うけど、私、語り出すと日本語ド下手になるわ←

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -