更新履歴



(main)

宝物が増えました!
侑香ちゃんからの相互絵(*´∀`*)!
ありがとうございました!

2012/08/08 02:14


(mainのe)

バーティミアス+1枚


2012/08/03 02:04


(mainのeとcomic)

e→バーティミアスに+1枚
comic→バーティミアス(バプト)

2012/07/28 03:12


(拍手レスとmainのe)

拍手レス→零斗様へ
mainのe→宝物に赤華 咲様からのフリイラ1枚!
バーティミアスページに2枚。

2012/07/26 09:24


(拍手レス)

赤華 咲様 へ!
拍手ありがとうございました(´Д`)

2012/07/12 11:38


(mainのcomic)

バーティミアスです。ページ作ったんだから漫画も描かなきゃなと思いまして…
しかし普段描かないと難しいですね。日々練習したいと思います。あう

2012/07/11 07:56


(mainのe【ポケモン】)

+2枚。
プレイ開始記念絵とポカブ祝進化絵です!

2012/06/28 19:29


(1年ぶりくらい?←)

本っ当にごめんなさい!
もうどんだけ放置してんだよもう蹴って踏んで下さい。相互してくれてる方や遊びに来てくださっていた方たちにはご心配とご迷惑をおかけしました。えっととりあえず改装しました。見た感じはあまり変わりませんが取扱いジャンルとか増やしました。
ジャンルは
・稲妻
・バーティミアス
・ポケモン
・テイルズ
・うた☆プリ
です。

昔の絵や小説はほぼ消しましたのでこれからまたちまちま更新していきます!
これからも管理人をよろしくお願いいたします。

2012/06/27 16:48


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -