スレッド型
[返信]


[19]こんばんは
by 侑香
2012/07/09 21:19
お久しぶりと言うか復活おめでとう!もぅ、なんて言ったら良いか分かんないです←私のこと覚えてるかな?静香もとい侑香です!いつ復活すんのかなとわくわくしながら待ってました(笑)またリンク貼っても良いかな?…返事待ってるね!


[編集]


[21]無題
by 侑香
2012/07/10 19:32
ありがとう!イナズマキャラで風丸かカノンお願いしま〜す(´ω`)無理だったらカオスの誰かでも構わないんでww私もリクエストして大丈夫だよ!←


[編集]


[20]無題
by 侑香
2012/07/09 22:20
返事ありがとう!相互してくれるの!?やったぁー(o^O^o)てか私のこと覚えてくれてて凄く嬉しい!!じゃあ早速相互記念のリクエストお願いしても良いっすか!?←


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -