スレッド型
[返信]


[17]こんにちは!
by 星香
2011/07/04 12:19

お久しぶりです☆
少々…というかかなり遅くなりましたがサイト移転しました!
旧サイトに今のサイトと繋げてはありますが念のためご報告させていただきます。ほとんど変わっていませんので今まで通り宜しくお願いしますo(^-^)o




[編集]


[18]お久しぶりです!
by 星香
2011/08/17 11:26

私は毎日チェックしてました(^‐^)/
もう早く更新しないかな〜とずっと楽しみにしてました(≧▼≦)
焦らずゆっくり更新して下さいo(^-^)o
私は気長(←)なのでいつまでも待ってます\(^O^)/


あと監督×ヒロト!!
やっぱ監督は攻めですよね!!
こういうのもいいですね〜(´∀`)
私、低血圧で朝は苦手なんですけどこれを見た瞬間テンション上がって気持ち良い朝を迎えることが出来ました!はい!


ありがとうございます!
失礼しました〜m(__)m


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -