スレッド型
[返信]


[14]こんにちは〜(^○^)
by QA
2011/06/23 16:45

はじめまして^^QAと言います。

イラストがかわいすぎて悶えました←

私もガゼルちゃん大好きなんです!!
ガゼルちゃんは絶対受けだと言い張ります(^ω^*)

キューガゼとかネパガゼとかヒトガゼとか…!!

でも本命はバンガゼ(´∀`)

バーンに苛められればいi(^q^((殴


とにかくガゼルちゃんが大好きなんです
とにかく蓮子さんの絵がかわいすぎるんです←

長々と失礼しましたm(__)m
もし迷惑で無かったらお友達になって下さい(・ω・`)


[編集]


[16]無題
by QA
2011/06/23 22:21

にょたとか学パロほんとにいいです(´ω`*)

そんな褒められても私のニヤニヤ位しか出てきませんよ\(`□´)ノ


蓮子さんの更新私も楽しみにしてます^^
私だってストーカー並に毎日来ますよ(^3^)←やめれ


でわ!これからよろしくお願いしますm(__)m



[編集]


[15]お返事ありがとうございます!!
by QA
2011/06/23 18:57
私も蓮子さんのサイトを見つけた瞬間運命を感じました←キモイ

わ、私のイラストで鼻血だなんて(゚д゚;)
私は蓮子さんのにょたガゼルちゃんに鼻血が未だに止まらないのですが←
ツインテールかわいすぎる!!


最近急に暑くなりましたよね(汗
私も頭爆発しました。

お、お友達になってくれるんですか!?
こちらこそお願いします
乱文すいません


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -