21.12.02
早いもので12月です
拍手ログを🐧さんに変えました

21.11.27
更新空いてすみません
シンオウ地方から帰ってこれないだけですので
今しばらくお待ちいただけると幸いです

21.11.11
Short +1

シンクロニシティ🎃
偶然に花束を、

21.11.02

Short +1

猫と恩返し🐍
ぷりんちゃんシリーズです。
あほ丸出しの女の子、可愛いし書いててたのしい…

21.11.01
11月になったので拍手お礼を🐍に変更しました
拍手ログはtextに置いてます

21.10.27
Short +1🐼

ワクチン2回目と生理2日目が被ると
このような幻覚を見ることがあります

21.10.24
Short +1

上手くいくよ、きっと

素敵なタグ#文字書き勉強会みたいなやつ に参加いたしました
朝焼、始発を待つくらいの時間に似合う曲です

21.10.20
Short +1

しゅうさんとプリンの彼女が思いの外気に入ってしまいました
何個か書いてしまったらシリーズにしようかな

21.10.13
サイト改装しました、
崩れがあれば拍手等でお伝え頂けると幸いです

21.10.12
ただふたりだけの、+2

新連載です
恐ろしく亀更新になることが見込まれますので
ゆるりと見守ってくだされば幸いです

prev | next



Back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -