2014/03/11
大変申し訳ないのですが、管理人の多忙により作品公開が滞っております。作品の受理自体はきちんと出来ておりますので、あと2日ほどお待ちください。ご迷惑お掛け致します。

そして、こちらは別件となりますが数日前からアンケートをさせていただいている第二回についてです。嬉しいことに、予想以上にたくさんの方々に回答をいただくことが出来ました。さらに現時点でお答えいただいた100%の方が「第二回を開いてほしい」と答えてくださり、とても喜ばしい限りです。皆様のご希望に沿い、現在執筆中の参加者さまが半分以上ご提出いただいたら第二回を開催しようと思っております。その際には告知致しますのでどうぞよろしくお願いします。



2014/03/06
参加×1
6 あなたはわたしの苦悩を知っているというのに、ちっとも此方を見ようとしない/紺野様
※※これにてお題はすべて埋まりました

お返事

2014/03/06
アンケート設置



2014/03/06
参加×1
2 説教じみた唄はかならず好かれる/ルカ様

お返事

2014/02/25
参加×2
4 刺激的な嘘がわたしを待ってる/em様
10 あんたの愛は軽いから、吹き飛ばしてしまいそう/ゆとり様

お返事

前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -