更新履歴


(2012年12月01日21:34)

*アルヴィン夢+1
企画提出作品なんですが……テーマからちょっとずれた…気が……;;

*Clap+1
ロックス夢です。物凄く重いです!

*Link
片道→相互サイト様+1
ありがとうございます!!

*Serious+1
「Aria-アリア-」…詠唱って意味です。そのまんま!
まだなんにも置いてないですごめんなさい


恐らくこれが今年最後の更新になると思います。
そして次の更新は多分受験終了後……うえぇ……←
ががが頑張りますすす((

皆様、よいクリスマスとお正月を!
来年も当サイトをよろしくお願い致します!
些か早めですがご挨拶とさせて戴きます<(_ _)>←




(2012年11月02日21:20)

*Clap+1
ロックス夢連載やっと更新しました…!
6000打分です、はい………本当にすいません。
遅くなってしまいましたが、6000打ありがとうございました!!

また、5000打分(一話)の話で一部間違っている表記がありましたので修正しました。
申し訳ありませんでした。




(2012年08月31日17:45)

*Link
相互サイト様−1

運営お疲れ様でした。今までありがとうございました!




(2012年05月25日09:47)

*Title
「君が、愛しい5題」+1
完結…!




(2012年05月20日01:44)

*微妙に改装
改装ってほどでもないですが。
SeriesとTitleのデザインを見やすくしたつもりです
お題完結したい!!



  Home











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -