おはようございます
2015/01/18 10:45

またまたサボり気味だった水樹です。
訪問者様、ホントに申し訳ない!!


やっぱり、SNSってハマったら抜け出せませんよ。
ツイ廃ではないです。(言葉覚えたて)

昨日は仕分け∞、けっこういい企画だったのではないかと思ってます。
久々にピアノの音色を聞いて、弾きたくなってきました。
カラオケじゃなくて、心落ち着くクラシックだったのはいいけど、スピードあげたりだとかは、ちょっと…。



ピアニストの方が言ってたみたいに、ピアノは正しく弾くよりも、どれくらい美しく、心に響くかが重要だと思うんです。



そして、横山くん、大倉くん、高校卒業認定試験合格おめでとうございます!!

2ヶ月、毎日根をつめて勉強する姿を見て、私も頑張らなきゃ!!って気合い入りました。
努力って実るんだな、って思いました。
∞をメインとした企画が長かったのはいいけど、冒頭からの紹介の仕方が、あんまりいいとは思えませんでした(あくまでも自分の意見)。

でも、これからも∞メインの企画はちょいちょいでいいからやって欲しい!
∞の冠番組だと、∞もeighterも胸を張って、自信を持って、そう言える番組にして欲しい!






そして、阪神淡路大震災からもう、20年経つんですね。
父も、祖父も、昔のことを思い出して、色々語りあってました。
私はその時に産まれてなかったので、こんなことは語れないのですが…。
東北での大震災もあり、地震は身近で、とてもこわいものだと、改めて感じました。
昔も、今も、自然の力は強大なんだ、と。

私も、今こうやって生きているけど、何が起こるか分かりません。明日、生きているのかも分かりません。1分、1秒悔いのないように生きたいです。生きてるだけでも、幸せなんだな、って再確認しました。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -