災難もあり、ようやく十祭。
2015/01/06 19:08





やっと十祭手に入れましたよー!(笑)

ほんと、なにやってんだ!って感じですね(笑)

発売日からGETするまでが遅すぎる…。





TSUTAYAで初回プレスGETしましたよー。
やっぱり買うからには初回プレスがいいです(笑)
しかも今回の特典は結構でかい。初回プレス買わなきゃ損する!とか思ってました(笑)




で、十祭以外にも何か買いたいな〜なんて、店内うろついてたら、いきなり『ピー!ピー!』って音が!



防犯のやつが反応したみたいで…。

私はパニック状態になり、回りのお客さんからはジロジロ見られて、もうたまったもんじゃなかったです。

店員さんが来てくれて、「ちょっと緩かったみたいですー」って預かってくれて、ちゃんと直してくれたんですけど、


ほんとに心臓に悪い!!!

もうあの防犯のやつが着いてるCD・DVDを落ち着いて買えない!!








まぁ、災難もありましたが(軽くトラウマになりそう←)、
十祭買えましたよ!やっと!


次の休みに一気に観ようっと♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -