村マヨ感想
2015/01/03 16:45



あの村上マヨネーズを全国放送してくれるなんてほんとに嬉しい!

観たくても観られなかったからこそ、倍の嬉しさです(笑)





今回は村上くん、ブラマヨ小杉さん・吉田さんの3人旅!

もう字面みるだけでワクワク。

村上くんは丸山君と宮崎に来たことがあるということを話で、いつかの仕分けを思い出します。


それにしても村マヨ、期待してた通りにものすごくいい番組ですね!

始終村上さんが楽しそうで、村上さんとブラマヨのお2人の仲の良さが分かります。


村上さんを、ジャニーズの鑑とも言って下さって、それを聞いて笑う村上さん。

ジャニーズの鑑だなんて、言ってくれる番組なんて観たことない!

他のジャニーズの方にも、番組でこんなこと言われた方って多くないと思うし…。






ツッコミっぱなしな村上さんも楽しげで、
旅ということでずっとテンション上がりまくりな3人の姿に、こちらも楽しくなりました!

もういっそ、これからも全国放送してほしい!
おちゃめな村上さんの可愛い姿を毎週観たい!






お風呂あがりのちょんまげ村上さんも、とってもキュートでした!


小杉さんの扱いはちょっと不憫だったけど、ちゃんと画面に多く村上くんを出してくれようと配慮してくれるブラマヨさんとスタッフさんに感謝!


お陰で楽しく観れました!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -