管理人のつぶやき。
[新規投稿]


[186]明日はどっちだ #66
by 水樹
2014/12/02 16:18
三馬鹿が笑いあってる〜!

和むなぁ


[編集]


[185]明日はどっちだ #66
by 水樹
2014/12/02 16:15
横山さん、いいコト言うなぁ…。


[編集]


[184]明日はどっちだ #66
by 水樹
2014/12/02 16:13
大分の佐賀関だとぅ!?

隣県じゃんか!!
宮崎にも来てよ←



てかめっちゃ可愛いよぅ、
キャップ似合ってるよー(笑)


[編集]


[183]明日はどっちだ #再
by 水樹
2014/12/02 16:07
横さんのビジュアルふぁっ…!


[編集]


[182]嵐しや
by 水樹
2014/11/29 22:54
「ダメよ〜ダメダメ」を言っちゃいけない
アラシテル連合
反応まとめましたので、どうぞ(笑)



「雅美ちゃん、いいじゃないの〜」

相『カモ〜ンバッチ来〜い!』


「翔子ちゃん、いいじゃないの〜」

櫻『いいよ』


「和美ちゃん、いいじゃないの〜」

二『何言ってんだ 駄目だ駄目だ駄目だ』



「智子ちゃんいいじゃないの〜」

大『どうぞ 気がすむまで』






「潤子ちゃん、いいじゃないの〜」

松『どうぞ どうぞどうぞ』
(ちょっと ちょっとちょっと風に)





いくらメイクしても松潤要素が消えへんかった(笑)



[編集]


prev | next


- ナノ -