20.07.29 りえ様(mail)

りえ様

初めまして。「死神の花嫁」のご感想ありがとうございます!
連載当初から追いかけていただけていたなんて光栄です。完結まで本当に長らくお待たせしてしまいました。

連載当初から、母親の回想シーンやラストは決めていたと言うのに、それを書くまでに十年……。一度、書くことから離れたときは、私自身もまさか完結させられるとは思ってもいませんでした。

携帯も変えているのに、とても不思議なお話しですね!しかも、完結したタイミング。私が言うのもおこがましいですが、運命のようなものを感じてしまいますね!

このお話は、私自身、多くの方に背中を押されて書き上げることができたのだと思います。そのバトンのようなものが、りえ様にも受け取っていただけたのだとしたら、こんな幸福なことはありません。
「死神の花嫁」は完結しましたが、時折番外編のほうも執筆しております。こちらも思いつき次第、みたいな形なので、いつ増えるともお伝えできないのが心苦しいですが……。

また、何かの折に思い出した際には、訪れていただけると幸いです。

私の方こそ、長らく応援していただけたこと、感謝してもしたりません。
こうしてご感想をいただけると、私の悪筆でも何かを伝えることができるのだと、励みになります。
またコロナが広まりつつあるようです。りえ様もお身体ご自愛ください。

2020/07/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -