更新履歴


▽test
久しぶりにレイアウトいじりました。
気分でちょこちょこ更新するかもです。
いろいろ使い方忘れたのでテストです。


2014/06/22

▽銀さーん

密かに(またか)銀さん夢アップ←


2012/02/15

▽お兄さん夢

ひそかにアップ。
いや食休みだし、30分だけだし……ね?


2012/01/26

▽兄ちゃん夢

勉強放棄したくなってまさかのお話アップ
去年の夏ごろからお兄さんに身も心も蝕まれてる状態。

ちゃん付けで呼ばれてぇ


2012/01/22

▽縮小運営

縮小運営についてのページをトップに貼りました。
ようやくです、実にすみません。

でもリアタイなんかは結構更新すると思います。←




2011/07/05

▽ヘタ夢

眉毛さんで短編あっぷ

銀魂のほうも着手したいのだがなかなか進まん…
りあたいでアニメのことまだ触れてないからはやく叫びたいのに…!


2011/04/09

▽ヘタ夢あっぷ

本田さんでギャグ夢アップしました。実にすみません。
凛々しくかっこいい本田さんはあそこにはいません←



2011/04/04

▽落書き

教科書の落書き、結構クオリティ高くて気に入ってるんで上げます(笑)



2011/03/30

▽ヘタ短編

親分お相手でお話アップ
甘いんだかギャグなんだかよくわからない



2011/03/22

▽お久しぶりです。

お兄さんの練習絵up
身体描けないぜべいべ



2011/03/16

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -