07/19 ( 12:04 )


すごくお久しぶりです
色々と整理してまたのんびりとやっていけたら…と思います



01/19 ( 22:54 )


悠羅さん

こんにちは悠羅さん!お返事遅れてしまってごめんなさい
そしてあけましておめでとうございます
これからも当サイトにいらしてくださるとのお言葉に感謝でいっぱいです;
今年はもう少し更新スピード上げられるようにがんばりますね…!
では拍手ありがとうございました!



01/19 ( 22:53 )


ぬらりひょんの孫の〜の方

はじめましてこんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい;
竜ゆらいいですよね!あの兄妹本当にかわいすぎて…もっと増えてくれといつも祈ってます;;
これからものんびりペースになりそうですががんばりますね^^
拍手ありがとうございました!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -