「連休らしいよ」





もう桜も散ってしまってちゃんとした花見は今年も出来ませんでした。
残念。

そして人間手間を省けるならば楽な方へ行ってしまうもので、最近ツイッターでしか描いてないですね。
携帯変えてからメールで記事と絵同時に送れなくなったのもまた手間でTwitterさんだとすぐに出来ちゃうんでそれも怠慢している原因ですね笑

まあそんなクズですが1月以来のイベントいってきます。
今度はバサラと創作で5月5日の尾張恐惶にてい45.46にてやらかしてきます。

今回はコピー本の本文がいつもの倍になってしまったので本当ヒィヒィ言ってますがちゃんと間に合うようにしたいです。
そんでイベントおわったらテニスも銀魂も忍たまも解禁するんだ!
イベントにかける連休、どこにも出かけませんよ!



おわり



<< | >>
- ナノ -