「今年はじまったな!」





あけましておめでとうとかもういわないよ。
今年初めての日記だとしてもね!

さてさて昨年の日記にも書いたのですが名古屋、新暴れん坊王子行ってきましたー!!
今回マシコさんも参加なさるってことでwktkしてどこかなーとかエミさんと行ってたらまさかの背後SP!!
オラびっくりしたぞ!!ってくらいで、相変わらずのハイクオリティにひれ伏してまいりました!!
ほんとマシコさんのクオリティはぱないんだぜ!!本人もすごく可愛くてはぁはぁしちゃうんだよ!!

そんであと今回はコスが立海すごかった!
もうコスゾーン黄色!!
で、スペースの隣も柳生さんで立海好きの私にとっては鼻から血水を垂れ流すところでした!
しかもすごく素敵な方でもうね!素敵グッツもらっておきながら素敵ビスケットまでもらっちゃってすごく美味しかった!!
まったく私は何しにイベントにいったのかわからないよね!!

ほんと雪さんと先輩にも来てもらっちゃってお土産までもらっちゃってね!
美味しかったし嬉しかったし!雪さんはね本当いつもこんな愚民にも優しく接してくれるからありがたい。
しかも雪さんがテニスはまる前に描いたイラストまで覚えててくれてて嬉しかったなあ^^

本当毎度のことながら私のイベント参加につきあってくれるエミさんとか、
こういう場で知り合えた方々はみんな素敵な人ばっかで、こんなコミュ障な愚民とも笑顔でせっしてくれるから本当嬉しいんだよ。
へたくそながらも絵を描いててよかった!と思えるであります!!

また心機一転がんばって行かないとな感じになりますが今年は勢力的にお宅活動していきたいとおもいます!!

イベントお疲れさまでした!!


おわり



<< | >>
- ナノ -