last up


2024/04/07
▼この先も「賑やかな訪問者達」up

2024/01/29
▼この先も「幕引きの合図」up

2023/10/24
▼この先も「場当たりな逃走」up

2023/07/06
▼この先も「連れ去られたグリザイユ」up

私事ですがTwitterのアカウントを新しくしました。
以前のアカウントは動きませんので悪しからず…

2023/05/03
▼この先も「想定外の敵襲」up

2023/01/27
▼この先も「呼び出した目的は」up

2022/12/16
▼この先も「長閑な美術館の案内人」up

2022/10/31
▼この先も「大切な髪飾り」up

2022/10/12
▼この先も「死に掛けた日」up

2022/09/28
▼この先も「言わぬが花」up

2022/09/16
▼この先も「例えるならば黒猫」up

2022/09/06
▼この先も「尽きる事の無い心配事」up

2022/08/29
▼この先も「輪の中で酔う」up

2022/08/22
▼この先も「ファミレスでほのぼの」up

2022/08/15
▼この先も「取り敢えずドリンクバー」up

2022/08/07
▼この先も「笑顔の裏に隠された企み」up

2022/07/31
▼この先も「作り笑いを貼り付けて」up

2022/07/19
▼この先も「与えられた肩書き」up

2022/07/14
▼この先も「Setting」up
     「随分と昔のこと」up
ヒソカ寄りのマフィアパロ。
恋愛要素よりも家族愛が強めです。


2022/06/19
▼路地裏の雑談「薬剤師の多忙な休日」up
久し振りの裏路地更新。
今回は主人公組との絡みになります。

2022/06/04
▼時は過ぎまた巡る「page.##」up
その後のお話になります。

2022/05/09
▼時は過ぎまた巡る「page.26」up
一応、本編は完結です。
次回オマケ的なお話を載せて終わりになります。

2022/04/13
▼時は過ぎまた巡る「page.25」up

2022/03/26
▼時は過ぎまた巡る「page.24」up

2022/03/12
▼新しいランクに参加
素敵なサイト様ですのでお時間ありましたら
是非覗いて見て下さい→☆生存なう夢サイトRank★

2022/02/26
▼時は過ぎまた巡る「page.23」up

2022/01/19
▼時は過ぎまた巡る「page.22」up

2021/12/22
▼時は過ぎまた巡る「page.21」up

2021/12/16
▼時は過ぎまた巡る「page.20」up

2021/11/28
▼時は過ぎまた巡る「page.19」up

× |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -