爆乳おっぱい人妻とエッチした不倫体験談/小説/話


友達と飯の後、某ボーリング場のゲーセンでブラブラしていたらものすごい爆乳を発見。栗色のショートボブで身長は160ないくらい、白のカーディガンに黒いシャツ。胸がこれでもかというくらい盛り上がっていてゆっさゆっさ揺れてた。

男二人と楽しそうにリズムゲーをやっている爆乳に目が釘付けになり、友達をレースゲームゾーンに置いてそのグループを遠くから見てた。てかムラムラのスイッチ入った。
タイミングよくその爆乳が一人トイレ方向へ。後を追って近くの自販のベンチで待機。
トイレから戻った爆乳が都合よく近くの自販でジュースを買っていたので思い切って声をかけてみた。
今思うとナンパとかは初めてだったし、挙動もおかしなかなりの不審者だったと思う。

以下うちらの会話・聞き苦しければ?飛ばしてください。
俺「すみません、今お一人ですか?」
爆乳「あ、え?違います」

俺「そうでしたか、、、あの、すごく綺麗だなって思って声かけちゃったんですけど、、」
爆乳「え、え、ありがとうございます」

俺「ほんとに急ですごく失礼かと思うんですが、、メルトモからでいいんで友達になっていただけませんか?」
爆乳「え?え??私結婚してますっ、、」(さっきのは旦那さんと親戚かな…)

俺「あ、、それでもまったく構わないですっ」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
彼氏のいる元カノに野外中出しセックス告白体験談
王様ゲームでフェラチオしたエロ告白体験談
単身赴任な後輩の奥さんとセックスした不倫話
ドMなセフレに緊縛中出しSMプレイ告白体験談
兄妹のコスプレエッチ近親相姦エロ話
DVで逃げてきた三十路人妻を寝取った不倫体験談
人妻をイマラチオで責めたエッチ告白体験談
SNSで見つけた欲求不満なエロ人妻に中出しセックスした話
二穴バイブでオナニーするドM変態女のSM告白話
居酒屋で熟女をお持ち帰りおばさんエロ告白体験談

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -