06.02 ( 13:59 )

※4月28日に報告をしてくださった方へ
こんにちは、瞳子です。わたしのサイトの素材が転載されてしまっているとのことですが、本当にそうなのかこちらの方で確認をとることができなかったため、今回はこのまま様子を見させていただこうと思います。わざわざ連絡をくださりありがとうございました´` 励ましのお言葉も頂き、大変有り難いことだと思います。これからもほそぼそちょんぼりとですが頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。






02.24 ( 22:09 )

こんなに頻繁に更新するのは久しぶりですね。頻繁にって言っても10日ぶりですが。この日記の更新なんて奇跡としか言いようがないですね!ね!

………すみません、ちゃんと更新します。






02.15 ( 20:35 )

昨日はバレンタインでしたね。わたしはバイトで受け持っていた子からざくざく頂いてウホウホでした。皆おんなのこですけれど。さびしくなんか………ないんだぜ…………





01.13 ( 20:50 )

あけましておめでとうございます。瞳子です。今年もマイペースに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
とりあえず企画とかやろうかしら………いや果たして需要はあるのか………むーん






12.29 ( 09:18 )

もう年末……2011年も終わっていくんですね
トップを改装しました。昔に一度使ったことのあるおんなのこの素材なのですが、お気に入りなので再登場です。
それにしても雰囲気が暗いですねこのサイト笑 2012年は雰囲気をちょっとだけでも、明るく、したい、な











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -