b b s
宣伝・勧誘はご遠慮下さい。

write??
こんにちは〜お邪魔しますぅ〜ドキドキvv
わぁ〜新しいお家の匂いがするクンカクンカ。

いきなり「これはひどい」と言われてもいた仕方ない登場の仕方ですみません///(>▽<;)

新年の挨拶ができなかったのが気がかりだったので、この場を借りて伺いました☆
にしては、遅い挨拶ですが=3

なにはともあれサイト移転お疲れさまでした^^
おしゃれでかわいくてかっこいいデザインのサイトですね!
藍草さんのセンスがほんと羨ましい…!
ナノはいいなぁ〜私もナノにしようかと思った時期があったけど使いこなせなくて(-V-;)>))

久しぶりに100の傷の最新話見てストーリーを思い出してました^^
(あれ?最後の展開変わりました…?いや、私の気のせいでしたねスミマセン;)


またちょくちょく遊びにきます。
また仲良くしてくださると嬉しいです!ではでは(^3^)/


 
こちん 6/19 22:29 ?
こちらにも、書き込みありがとうございます!
こちん様の登場は面白くてとてもイイと思います(笑)

新年の挨拶は、すみませんでした!
本当は、新年の挨拶と一緒に移転のお知らせをしようと思っていたのですが、完成に手間取り、結局スルーしてしまいました(>Д<;ノ)ノ
申し訳ないですm(_ _)m

サイトのデザインは素材&テンプレサイト様のおかげですが、ありがとうございます////

ナノさんはユーザーさんのテンプレにボタン一つで着せ替え出来て、オシャレページを作れたりするので、慣れたら簡単ですよ!

最新話は手付かずの状態です(汗)
どうにかしないと、思っているねですが^^;

こちらこそ、また仲良くして頂けたら幸せです(*´▽`*)

後日、またこちん様のところへ伺います!
ネタバレ、心底びっくりです(>_<)

 
藍草 6/23 22:47 ?
prev next




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -