b b s
宣伝・勧誘はご遠慮下さい。

write??
藍草さん、大変お久しぶりです。
『リューク‡オーフェン』のトンクルです。
日常で色々ありましたが、数ヶ月前に創作世界に戻ってきました。

サイト移転されたのですね!
ざっとですが、拝見させていただきました。
ポップなデザインで、TOPページのact.ddが現れた!という文言が、RPGの戦闘を彷彿させました(^皿^)

以前お届けした『マジシャンスミス』のイラストが展示されていたことには、驚きました。大切に保存してくださり、嬉しいですm(_ _)m
「森ガール」のイラスト、淡い色合いと女の子が可愛らしいですね。
冬に森ガールと銘打たれた上着を着て「田舎、田舎、森ガール」と歌っていた変人がここにいます。

『100の傷』以前に目次を拝見した時よりも話数が増えていて、ワクワクしました。また最初から拝読させていただきたいと思いますm(_ _)m
またお話しいただけましたら、幸いです。

 
トンクル 6/18 15:34 HP ?
わー、本当にすごくお久しぶりです!
覚えて下り嬉しいです><

トンクル様もサイトを再開していたのですか!
私もざっとしか拝見できていませんが、登場人物のシルエットがかっこいいですね。
今は私生活がごたごたしていまして落ちついたら、じっくりと【リューク‡オーフェン】を拝読させてもらいます^^
私の小説に、嬉しいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

RPGっぽいデザインはテンプレサイト様から借りてきました^^
テンプレサイト様々です。

その節は、スミスのイラストをありがとうございました!自分のキャラを描いてもらえて凄く嬉しいです^^

森ガールもどきをご覧になられましたか////
森ガール服って可愛いですよね。歌っているトンクル様も可愛いですね☆

こちらこそ、書き込みありがとうございました!

 
藍草 6/23 21:45 ?
prev next




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -