エン=ソフ
人を見かけだけで判断しちゃダメって、教わらなかった?
1人、また1人と去ってまた独り
何度だってこの身体を乗り換えて生きてやる
僕は忘れない。かつて此処に君臨してた誇りを
無邪気に懐いてお姉ちゃん
後ろを振り返ってみなよ、屍だらけでしょ
もう時間がない僕はどんな犠牲をも厭わない
紅き月の下、無骨な城にて舞踏会
たかが人間のくせに、おこがましいなぁ
ただいま、我らが故郷




カブラカン
この腕一つで全てを薙ぎはらってきた
単細胞な戦闘狂
強いヤツは敬意と共に抹殺
刃を振るう瞬間、生きてる実感が出来るだろう?
男と男の勝負に無粋なマネはいらねぇんだよ
隠し芸潜伏トリックスター
昔、殺したあの男のような姿に高揚
回りくどいやり方より直接交渉法
闘いで死ねるなら本望か?
それでもこれは確かに生きた証




アベル
頭を撫でる彼の手が、血に染まっているなんて知らなかった
消毒液が満たす真っ白な世界
さながらモルモットのように
兄さん、兄さん、にい…さん…?
あの人の苦悩に歪んだ顔が頭から離れない
ただ命ずるがままに動くマリオネット
大きな盾に隠れるほどに頼りない身体
殺して、殺して殺して殺して、だけども助けて…
記憶を貫ぬくマリア
無条件で愛される子供