カイン
弟に捧げる誰かの血
君の前では自分を偽ることすら苦にならない
同族に興味は無い。あるのはただ空虚だけ
金髪であればキミに愛を囁けるのに
利用価値から始まる恋もあっていいんじゃないの?
窓から失礼、My Dear
自分の肉親は守るクセに私の肉親を見捨てるんだね
(それでも貴方を恨みきれない私がいる事実)
舞え、踊り狂え。それこそがインフェルノであるように
ラストシーンはボクと弟…そしてDearestと共に
キミだけに魅せる素直なボク



‡インフェルノ…一般には地獄を意味する
‡Dearest…最愛の人



久神 夾(ハルファス)
親殺しの罪を背負った忠誠心
その毒は誰も近づけない絶対領域
白衣を纏いしスパイ
ボタン一つ分の優しさは君を騙し惑わすだけ
いつからか裏切ることが辛いのだと涙を流している
花火のような一瞬だけの関係性でもいいの
押し殺す心、音信不通
組織を裏切った罰と君を裏切った罪への贖罪である
依存的恋人関係
不意打ちは大人テクニック




ジン
血に塗れた過去を捨て、操り人形は未来をも放棄する
小さな手に恋をした
眼帯裏、潜めしは憎悪に溢れた昔話
楽園の長である故の尊厳を
味方すら躊躇なく切り裂いて生きる
天然フェロモンをバラまき散らして
熱に浮かされ、夜風に佇む影2つ
いつか捨てられる日の為の準備は出来ている
少女1人を守るグリムリーパー
十年間を補う甘さに酔って



‡グリムリーパー…タロットカードにおける死神のカードの一種とされる