絶望に勝てる自信はあるの?



薄暗くくすぶる恋慕/死ぬけど泣くなよ/最期まで優しい人/身が裂かれる決断/痛いのは私じゃなく貴方だよ/一滴残らずキミの盾に/鉄格子に捕らわれた希望/鼓動の代わりに機械音/涙すら感じさせて/おのれ変態!/職業を上手く使って彼女にあれこれすんの止めろよ/守れないならいっそ守らなくていいよ/綺麗なままでいて欲しい/誰が不幸で何が希望ですか/彼らの仮面の表側





世界は血まみれなんだよ/甘いノイズが刺激する/殺した人数は無関係(殺したことに代わりはないもの)/昼夜を問わずにLove elope/口づけぐらいゆっくりさせろ!/屍の上に成り立つ2人/犠牲者がいない恋など果たしてあるのだろうか/最初で最期の男だって覚えといてね/あなたにおまじない/危険な睦言/追憶、記憶にいないキミ/唇を寄せてこめかみに/漆黒は君に似合わない/彼が死んで私は気づく/感情を持ったお人形さん



煉獄の中でサバイバル



‡elope…駆け落ち




ARMEN NOIR(もどき)32題
素材…+Blue Butterfly+
イメージだけはARMEN NOIRですが未プレイなためガチ妄想で作成←