ちっぽけなを追いかけて下さい



夕暮れ時の悲しき恋/今はただ一瞬の痛みを/辛いなんて思わない、酷いとは思うけど/息の白さと顔の青白さ/駆け落ちよりもスリリング/自分を忌み嫌わないで/世界なんてお前以下/何でもいいが巫女服最高!/貴方は心にまで結界を張るのですか?/清廉な光の温かさ/独りでまだ頑張らないで/鯛焼きそばパン…?(俺らの夢の組み合わせ!)/籠の鴉、いつなくの/口づけとは悲しい誓い/幼児体型でもいいじゃない/傷から滲み出した涙/その笑顔がかき消される/生き抜く決意表明/短い間にたくさんの宝物/見渡せば安心なんてなくて





祝福せし紅の葉/紅葉の雨に紛れたら/零す本音は君に届かず/悲哀に満ちた愛だとしても/普通の学生と同じように/守られるのが苦しいこと/障子が隔てる距離/力強く抱き締めないで(縋ってしまいそうになるから)/千年前に叶わなかったキスをここで/彼女に守護者は首ったけ/約一名限定セクハラ(セクハラじゃねぇ…スキンシップだ)/宿命で片付けないで/運命なんていらないよ/屋上から大好き!/相応しくないかは私が決めます/幻惑の中で2人っきり/境界線すら突き破って/無理に頑張るなよ。切なくなるだけだ/love of knight/白い嘘をついてまで



御守りいたしましょう、僕らの傍で





緋色の欠片 42題