覚めることなきの跡



竜が堕ちるか、虎が屈するか
つまりそれが戦国時代
枯れた華は実を結ばず
愛を知る忍びと知らない忍び
殺伐とした強さ
もう年なんだから隠居なさい
アンタを見ると疼くんだよ
常識なんて通用しない
これが私の第二衣装!
戦で戯言、言わないでよね
地獄への片道切符
死地に追い込まれて
最期まで貴方様を守るのが私めの仕事ですので
冷酷にその瞬間はやって来る
眼帯の裏側に息づいたモノ





拝啓、西軍の君へ
痩せても枯れても君は華
明日は人を殺さずに済みますように
手放したら終わり
失い続けた原因
駒は駒らしく主に跪き給えよ
夜桜に舞う宴
掴めぬ手ほど追いたくなる
時に刀は無力だと知る
君を愛した罰ゆえに切腹
三日月は雲に隠れたまま
胡散臭い坊さんと教主様
好敵手ロックオン
笑えるぐらい屍の山
自分の為に犠牲にした人



は僕らが死んでも続いてく



‡痩せても枯れても…どんなに落ちぶれても



BASARA 32題