殺戮とは自己満足



ブルーエクレール|死んだとしても残るモノ|歴史は常に流動的で|blood of tiger|炎舞翻弄戦術(どこまでもしなやかに、美しく)|小さな国同士|所詮は雇われの身|散り際ぐらい心得てる|戦国お色気合戦|いっそイケメン合戦でいいじゃん|今日明日とも知れぬ運命|己の死に場所|桜吹雪の予感的中|気合いで我慢しろ!|卑怯者、だなんて嫌だなぁ|大海原にて深呼吸|見据える先の鬼ヶ島|闇の中、一輪の百合|血で身体を洗うような|破壊兵器ロボット



‡エクレール…雷、稲妻


傷を積み上げて絆|弱者侮るなかれ|サクリファイスの戦場|罪無き農民たちの反乱|余命を此処で|裏切ったわけじゃない(信じるものが変わっただけ)|「The end」なんて言うなよ|この世は欺き|あの世は地獄|何処へ行ってもこの血は落ちない|恩賞は貴方の愛で!|ライバルへの独占欲|小判がないなら大判でいいじゃない|忍ぶ闇に紅が舞う|メカばかりの戦い(機械音がうるせーよ!)|恋愛運も占います|脆い血肉|殺害好き|last chance?|後ろ姿はまるで…



だから楽しまなきゃだよね



‡サクリファイス…生贄



戦国BASARA 42題