金の蝶々、何処へいく?



愛があれば見えるモノ/人間の姿をした何か/ほら、××が無いよ/認めればグラズヘイム/我が愛しの君/金の殺意のlove letter/嵐の暗闇/消えない感触(昨日まで確かに生きてたのだ)/極彩色の魔女達/緩やかに死は迫る/ウサ耳を掴まないで!/もう涙なんか枯れちゃった/運命の0715/血の繋がり、棄てたあの日/殺害理由(邪魔だったから)/ボイラー室にてヘブン/なぁ、笑おうぜぇえ!/冬が来ない島/焼き付けられた片翼/おっぱいマニア



‡グラズヘイム…北欧神話で地上で一番見事といわれる宮殿のこと。意味は「喜びの世界」。内部も外側も金一色で輝いている



ゲーム盤の上のキング/個性的な笑い方/魔術の前に武器など不要/モノクロ師匠/譲り受けた名/ちっちゃくっておっきな鍵/涙でグチョグチョ/首輪か鎖か、もしくは×××(選ばしてやろう)/大きさじゃない!形だ!(お胸のお話)/ひっくり返したところで気づかない/絶対愛/上下の関係/グランギニョルの夜/女だからいけないの?/では、愛のある推論をお聞かせくださいな/バラバラ庭園/死亡率99%だから/なら、1%の生存率に賭けよう/そうして何もかもが消えちゃった/鳴かないうみねこ



金の蝶々、此処にておしまい



‡グランギニョル…ギニョルは人形劇を意味する。通常19世紀末のパリに実在した劇場「グラン・ギニョル座」のこと。この劇場では人形の代わりに人間が出演し,残酷でエロチックな恐怖劇をした


うみねこのなく頃に 42題
素材…破壊王