121126
更新しましたー。あと背景変えました。

やーっとランサー登場です。このシーン連載開始からずっと書きたくて妄想してたんですが、当初の予定とはぜんぜん違う形になりました。原作沿いって大変ですね。ふおお!
ヒロイン視点が多いので補足が必要なところがいくつかありますが、今書いておくほどのことでもないので放っておきます。

カンナはSNをゲームでクリアしたわけでなく、アニメも中途半端、なのに劇場版を見るという暴挙に出ているため、奈須先生の世界観をまったく把握出来ていません。魔術師についても『空の境界』原作のみ読破しただけの知ったかぶりでキャスター連載を書いています。TM作品に精通しているお嬢さんが読んだらナンダコレハフザケルナ!とお怒りになることでしょう…でもキャスター好きだから好きなように書きますね!
結局何が言いたいかというと、特に何も考えてませんでしたまる

 ←   → 



T O P

- ナノ -