07/03 00:03
こんばんは。
使用報告のページにて、お題とは全く関係のないサイトからのURLの送信が続いている為、報告・連絡のフォームメールのページへのリンクを一時的に外させて頂きました。
しばらく経ってから、様子を見て戻したいと思います。
1000アンケートのページは繋いだままですので、何かありましたらそちらからよろしくお願いします。




02/09 21:46
長い間更新が滞ってしまい、申し訳ありません。リクエストもいくつかお受けしていたにもかかわらず、なんの断りもなくそのままにしてしまい、本当にすみません。
正直なところ、私生活の忙しさと自分の生み出すお題への不満足感や焦ったさが重なり、この創作活動に対する意欲が薄れていました。でもここを閉鎖するまでの区切りもつかず、結果放置という形になってしまいました。
わたしは言葉を考えるのがすきです。そしてそれを見た皆様が、少しでも共感したり、はっとしたり、切なくなったり、微笑んだりしてくだされば嬉しいです。頻度は少なくなりますが、これからもちょっとずつ更新していければと思います。たまに、思いついたときでいいので、覗きに来てください。リクエストも、だいぶ時間が経ってしまい、本当に申し訳ありませんが、引き受けたからには最後までやります。お待たせしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございます。長文失礼しました。


追記
今ここ3ヶ月のアクセス数見たのですが、こんなに多くの方が来てくださってたなんて思いもしなかったです…嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…!!!




04/07 20:56
お久しぶりですほんとすみません更新しましたー!!

リクエストの方、つくらせていただいてます…しばらくお待ちください…ひいいごめんなさい

春休みあっという間に終わりましたね。授業久しぶりすぎて怖い(^q^)




03/28 00:31
お久しぶりです放ったらかしすぎてごめんなさい…!
1周年企画、リクエストしてくださった方々本当にありがとうございます!正直「こんな自己満サイトにリクなんて来ないだろう(^q^)」的な感じだったのでほんと…びっくりです…嬉しいです!時間かかると思いますが(申し訳ないです)頑張ってつくらせていただきます!通常の更新も明日明後日くらいには…します…!
リクエストは4月1日で締め切らせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)




03/13 22:23
あれ…あれ?明日ホワイトデー?

完全に忘れてましたね。更新できるかな。いや…しないかもしれない…すみませんんん




03/01 18:36
今日でちょうど一周年です。なんだか信じられませんね。見てくださる方、使ってくださる方、応援してくださる方、いつも本当にありがとうございます!更新遅くて申し訳ない状況が続いていますが、これからも頑張ります、よろしくお願いします(o^^o)




02/27 18:39
嫉妬って何なんでしょうね。あんまり良い感情じゃないのかもしれない。でも、「嫉妬からは嫉妬しか生まれない」って、本当なのかな。なんて最近悩まされています

明後日はぜひサイトに来てください!
なにかが起こります…そんな大したことじゃないけど嬉しくなります、私が(^o^)




02/07 18:38
バレンタイン更新しました。
なにつくろうかなー。簡単で美味しいものがいいですよね。部活の人とか多すぎて全員分作れなそう…!




02/06 16:42
ちょっとタグいじりましたがよくなった?かな?

今更ですが冬のお題更新しました。雪降ってますね。今日は部活がお休みになったので一日中家にいます。何もすることがないなんて何か月ぶりだろう。逆に困っちゃいますね。部屋の片づけとかしようと思ってたけどパソコンいじりだしたらこんな時間になっちゃいました…。うーん、タルトの型があるからチーズケーキでも作ろうかな




02/01 13:04
更新しました。以前に「愛しくて酷いもの」とリクエストくださった方がいて、それに沿うようにと思ったのですが…イメージと違ったらごめんなさい…!でもまた挑戦したいです。
言葉自体はたまにばーっと浮かんできたのを書き留めているのでそれなりにあるのですが、それを選んで載せるまでがなかなか…。特に選ぶのに時間がかかるんです。こだわりがね。気づいたらこのサイトも3月で1才になります。なにかしようかな…したいけど…もしも「こんなことしてみたら」とご意見くださる方がいたらお願いします!






≪ache


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -