2012/04/15 18:52
すみません
長らく放置しててすみません(;o;)
引っ越しがあったり東京旅行があったりしてばたばたしてました(´TωT`)

それでなんですが、先日!
薄桜鬼最大のイベントと言えるであろう、桜の宴に行ってきました!(*゚▽゚*)

内容も声優さん方も素敵すぎて終始興奮してましたww
やはり薄桜鬼は素晴らしいですネ!
改めて実感しました!

グッズ4時間半ならんだけど斎藤さんタペストリーが売り切れたこととかね!もう忘れたよ!(・∀・)

肝心の小説は今長編の2話まで書き上げ急いでるんであとちょっと待っててください(;o;)
ほんとすみません(´;ω;`)


では!




prev | next