2013/01/31 09:11




目を開けて何時も浮かぶのは

彼の笑顔



眠りについて何時も目にするものは


――血溜まり――…


今日も"僕"は卑しく口許を歪めてくすくすと笑っている。

"どうしたの?何かあった?"

って、分かってる癖にいちいち聞いてくるのに腹が立って

持っていた血塗れの刀を彼女に向かって投げるのに

それすら意図も容易く避けられて真っ赤な世界に押し倒される。



血の独特な匂いが身体に染み付いて気持ち悪い。

"この世界は貴女が望むものだよ"

って頬を血で濡らされながら撫でられる。

可哀想な人ね、って言った彼女の笑みが忘れられなくて


不敵に笑った彼女に首を絞められて

僕の思考はブラックアウトした。




朝起きて確認するのは
手首の紅。

こういう夢を視たときは

大概無意識に傷付けてるから。


でも良かった。

僕はまだこの世界に居るのね。





comment (0)


Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -