どうしようもない夜


どうしようもない夜
月の裏側を見せてくれ
帰り道を忘れてしまった
台無しにしてあげる
万華鏡を覗き込んだ日
微睡みに死す
いつかの海に沈みたい
いっそ息の根を止めてくれ
きみの見つけたオリオン
寄る辺ない瞬きを一つ
その双眸に火傷するだけ

花の墓標
此処は優しい牢獄である
サナトリウムが呼んでいる
エンドロールが鳴り響く
きっと誰も知らない話
君の絵の具で塗り潰されたい夜だった
そうでなければ、
所詮は不平等に満ちている
名も亡きサンクチュアリ
優しい夜でありますように
雨の降る前の日

香る紅花
僕はきっと有罪である
君もきっと同罪である
天罰なら僕が受けるよ
揺りかごと檻
オアシスにて屠殺ごっこ
砂遊びがお好きでしょ
贖える白
群青に息絶える
ぬるま湯が温度を上げていく
灰の中で息絶える

此れは絶望に似ている
満ちる月の胎動
青い空を飲み込んで
置き去りの星
叫んで御覧よ今此処で
砂になる珊瑚
透けるメーデー
全ての明日を潰してみたい
白日の陽光
心臓が窒息している
貴方の声がしてからもう何も聞こえない
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -