頂きました | ナノ






おまけ


「セツはーセックシーな##NAME1.##とキュートな##NAME1.##、どっちが良いー?」

「だーかーらーどっちもって言ってるじゃないっスか!」

「セツついさっきからそればっかり!ゼキはどう?」

「…いつもの、##NAME1.##隊長が…いいかな…」

「ゼキらしいねー普通が一番って奴かなー」

「…セツと…同じとか……絶対にないから…」

「ちょっ、それどういう意味っスか!」

「あ、じゃあじゃあ!ナマエだったらどう?!」

「どっちもに決まってんだろォが。」

「何でニューゲートが答えるのよ!私達は特攻隊の隊員達に聞いてるのー!」

「ニューゲートはナマエ大好きだねーラッブラブー」

「良い事っすけどね。俺も親父とお袋並みに、姉さんとラブラブになりたい!」

「…一生…無理だと思う…」

「ゼ、ゼキ…今日はいつにも増して辛辣っスね…!」

「ゼキ辛辣ー」

「そんなゼキ可愛いけどね!辛辣ゼキ!で、変態セツ!」

「それは止めてくれないっスか!?」


 

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -