リクエスト作品 | ナノ






*・*・*・*・*

香綾様!遅くなりましたが4444hitありがとうございました!

『マルコに拾われ、育てられ中のヒロイン(4〜5歳)の1日』とのことでしたが…どうでしょうか?こんな感じが修羅@には限界でした…orz


1日……ではないですよね。すいません。

しかも何か1ページにしては長くて、2ページにしたら短いという微妙な長さになってしまいました(汗)


『もしも』にしたのは、一応長編のヒロインは17〜18歳に拾われたって事になってるので……。もしも長編ヒロインを希望してなかったのでしたらすいません(><;)

もし良ければ掲示板の方に意見や感想をくれると嬉しいです!


これからも【扉】をよろしくお願いします!





(おまけ)


「……」

「?どしたマルコ」

「いや…何でもないよい」

「……?そうか」

「…あー、うー…」

「マルコ?」

「…その…一緒に、昼寝しないかい?」

「昼寝?」

「いや、ナマエが嫌なら別に…」

「いいぞ」

「…へ?」

「今日は天気も良いしな。甲板で寝るか」

「お、おう!」



「……なぁサッチ」

「どうしたエース」

「俺さ、今すっげぇマルコを殴りたい」

「奇遇だな。俺もだ」



甲板で仲良く眠るナマエとマルコ。と、それを羨ましがるエースとサッチ。




(!?何しやがる!?)
(羨ましいんだよお前だけ!)
(そーだそーだ!ズルイぞマルコ!)
(ということで俺らも仲間に入れろ!)
(は!?)
(俺ナマエの隣っ!)
(あ!ずりいぞエース!)
(〜っナマエの隣は俺だけだい!)


 ×

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -