リクエスト作品 | ナノ






*・*・*・*・*

………オヤジ、夢?
………………甘?

一体何だこれはアアアアアアア!!(机ダンッ!)



…ごほん、挨拶が遅れました。
25000HITありがとうございます、るい様!!(^^)

そして全力で詫びさせていただきます!!申し訳ありません!!
リク内容は『連載主でオヤジ夢(できれば甘め)』でしたが…………もはや土下座しかできません(汗)

オヤジ夢どころかただの白ひげ海賊団夢になってしまった……orz
しかも甘いかどうかも怪しいという……(´;ω;`)
そんでもって季節外れもいいところだという内容…

でもオヤジへの愛は詰めたつもりです(キリッ)←

6ヶ月もお待たせした挙句、こんな感じになってしまい申し訳ありまry

書き直し命令はいつでも受け付けます!拍手、もしくは掲示板からどうぞ!
遅くなってしまって本当に申し訳ry


これからも管理人共々、【扉】をよろしくしてやってください!!(懇願)←


 ×

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -