「よ、キラー」


「キイチ」


「マジで来たのかお前」


「悪いか」


「悪くはねぇけど」


「ほらキラー。誕生日おめでとう」


「あぁ、悪いな」


「って無視かよ!」


「何だキッド。キラーに嫉妬してんのか」


「してねぇよ!」


「大丈夫だ。キラーもお前と同じアップルパイだから」


「そこを心配してんじゃねぇよ!」


「じゃあ何なんだ」


「……白ひげの副船長のくせにこんな所まで来ていいのかよ」


「大丈夫だ。書き置きしてきたから」




≡≡≡≡≡≡




――その頃のモビー


「ままままマルコ!!」


「どもり過ぎだよいエース」


「つーか俺もいるんだけど」


「こここここれ!」


「あ?」


「紙?」


『出掛けてくる。探すな
           キイチ』


「「「……」」」


沈黙。


「家出ぇえええ!?」


「反抗期………!?」


「何があったんだキイチー!?」




≡≡≡≡≡≡




「…その書き置きは駄目だろ」


「?何でだ」


「お前は家出するガキか」


「だって書き置きが無かったらマルコに何か言われるし、探すなって言わなきゃエースがそこら中探し回るんだよ」


「お前んとこの奴らはシスコンで心配性の兄貴か何かか」


「いや、弟だ」


「訂正するのはそこなのかキイチ」


「ほどんど間違ってないからな」


「つーか弟って歳でもないだろアイツら」


「はっぴばーすでーキラー」


「無理矢理話を戻すな」







Happy Birthday Dear KILLER!


(…なぁキイチ)
(何だキッド)
(何でキラーのアップルパイには金粉が乗ってんだよ)
(豪華に見えるだろ)
(やっぱ贔屓してんだろお前)
(んなわけ……ねぇよ)
(…もしかしてまだ前のアップルパイの事根に持ってんのか?)
(……ふふ)

(とりあえず俺のアップルパイを返せ)




*・*・*・*・*

久しぶりの小説更新\(^o^)/

しかも2日遅くなってごめんよキラー(´・ω・)

落書きでキラーの素顔を捏造してハピバイラスト描いたんだけど、最近イラストの方ばっかだからちょっと控えてみようかと…

頑張ってスランプを抜け出してみせます!(`・ω・´)

長編の更新を頑張ります!!いつも大まかな話の構成は授業中に考えてるけどね!←


つーかちゃんと確認してないから誤字脱字がありそう……(汗)

もし誤字脱字を発見したら教えてくれると助かります!(´∀`)


prev next

(6/6)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -