…ピラリ

――10月5日



「あ」



今、俺はスゴく間抜けな顔をしているだろう。何てこった。俺ともあろう者が今日というこの日を忘れていただなんて。



「……」



どうするか。まだ島に着いてないから何も用意できないし……。



「うーん……」


「何唸ってんだ?キイチ」


「サッチ」



部屋に入ってきたのはサッチ。書類を持ってきたようだ。珍しいな。…何か変なもんでも食ったのか?



「失礼だな!俺だってたまには期限くらい守る!」


「あれ、俺口に出してたか?」


「おもいっきしな」



でも期限を守ったのって大分久しぶりだよな。って言ったら心当たりがあり過ぎるのか、サッチはゆっくりと目を反らした。おい。



「…んで、さっきは何唸ってたんだ?」


「話を反らしたな。あ、ここ間違ってるぞ」


「………」



サッチの間違いを指摘しつつ、さっきまで考えていた事を思い出す。



「今日なんだよ」


「…何が?」


「マルコの誕生日」


「……あー」


「俺、プレゼントを用意すんの忘れてて」


「…なるほど」



どうしたら良いと思う?と聞いてみる。すると、サッチは考えるように唸った。



「プレゼントねぇ…」


「普通にケーキが良いかと思ったんだが…マルコはあんまり甘いものは好きじゃないし……」


「……俺だったらキイチが首にリボンを巻いて『私がプレ「何か言ったか?」すいませんっしたぁ!!」



サッチの馬鹿はほっといて……さて、どうしたものか。




≡≡≡≡≡≡




…コンコン


「…マルコ」


「キイチ?」



夜中。キイチが俺の部屋に来た。キイチは何故か落ち着きがなく、そわそわしている。どうしたんだ?



「どうした?」


「……た、………め…」


「?」


「……うー…」



何やらうつ向いて唸り始めた。…何だ?てか少し顔が赤いような……熱か?

キイチの熱を測ろうと額に手を伸ばしたら、バッとキイチが顔を上げた。やはり、ほんのりとだが赤い。てか赤い顔して上目遣いは止めろ。破壊力ヤバいから。



「キイチ?」


「…誕生日おめでとうマルコ!」



―…ぐいっ

―ちゅっ



「な……っ!?」


「…じゃーなっ!おやすみっ!!」



バタンッと勢いよく出て行ったキイチ。思わず手で顔を覆った。ヤベぇ……今ならさっきのキイチに勝てるくらい顔が赤いと思う。



「不意打ちは卑怯だろい……」







Happy Birthday Dear MARCO!


(あんなプレゼントで良かったか?)
(最高のプレゼントだったよい)
((((マルコ(隊長)ずりぃ!!))))




*・*・*・*・*

“俺ともあろう者が今日というこの日を忘れていただなんて”

全くもってそうですね。

忘れてましたよ。ごめんマルコさん。誕生日おめでとうです。今日もかっこいいですね。惚れそうです。てか惚れてます。結婚して下さい。


…すいません、調子に乗りました。忘れてたくせに調子に乗ってすいません。


てか某隈野郎の誕生日も忘れるとは……!!これから書きます。そりゃもう必死に。


ついでにアンケートリクBの『姉さんの男気に当てられて、いつもポーカーフェイスだけど脳内で悶えるマルコ』もクリアって事で(笑)。


誕生日おめでとうマルコ!!


prev next

(2/6)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -