突発部屋 | ナノ
ネタが思いついたらとにかく書き殴るための部屋です。

正直、設定もままならないまま書いているので「はー?」みたいなところも多々あります。
しかも、思いつくがままに書くので、中途半端なところで途切れたりする可能性大。

大抵は拙宅の主人公、『たよあね』の姉主です。
とりあえず、毎回設定は書くつもりなのでそれを読んでやってください。

IFとかパロとかそんな感じばっかり。
書いてほしいパロとかあったら教えてください。書くかはわからないけど。

ついでに気に入った話があったらこっそり教えてください。更新する可能性がちょっぴり上がります。

それでもよければプラウザバックして適当に進んでください⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

×:×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -