↑new

※基本アナログです

姉主
=============
夏らしい姉主を!ということで描いていたのですがいくら描いても上手くいかないので、前に友達に送った夏仕様の姉主を…

す、すみませ…っ!次こそはちゃんと描いてみせますよ…!



16:39 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ
=============
そういやセツの頬に傷入れるの忘れてたorz

皆様、心の目で見てやってください…!

15:48 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セツ2
=============
前回真面目に描いたので次は普段のセツをば( ^ω^)





15:43 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セツ
=============
前回のセツがあまりにも残念だったのでちょっと真面目に描いてみました\(^^)/

線が多すぎて何が何やらww



15:27 (2)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続・前に描いたやつ
=============
セツをただ苛めたかっただけ(笑)
罪悪感とかそんなもの全く沸いてきませんが何か?( ^ω^)←


セツ が 恍惚とした
表情 で 見ている ! ▼

→無視
→殴る
→石板の上にジョズを置く



14:58 (0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




開催日*12/08/24



0
←TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -